avatar
小遣い制の人
もっとおすすめ情報など活用してお小遣い増やすことできないかなぁ。自由に使えるお金がもっとほしい!
avatar
ガオライガ
ガオライガです。それ私の初心者向け小遣い月1万円投資おすすめ情報がとても参考になりますよ!!

この記事では、 お得情報など活用して少しでも小遣いを増やしたい初心者さんのために

ディーカレット(DeCurret)でビットコイン最大1,500円相当ゲット!

と題して、私が実際に活用している月1万円でできる投資会社からおすすめ情報を紹介します!

加えておすすめ投資手法と利確戦略も!!

avatar
小遣い制の人
ディーカレットって仮想通貨会社だよね。仮想通貨ってなんか危ない気もするけど・・
avatar
ガオライガ
私も最初危ないと思ってましたが、資金管理さえしっかりすれば大丈夫ですよ。あと月1万円と少額ですしね。
avatar
小遣い制の人
そうなんだ。でも難しいんじゃないの?
avatar
ガオライガ
一見難しそうかもですが、基本、単純に積立てるとかなので全然難しくないですよ。これを機にぜひおとくをゲットしましょ!

ということで本編に入っていきましょう!!

簡単自己紹介

ガオライガ@模倣投資家&技術士(経営工学)。40代前半。
『”小遣い制一般サラリーマン初心者”が投資/資産運用を通じて笑顔でリタイアできますように』をモットーに超初心者である私自身の実践、体験を発信しています。また、年収にこだわらない生き方を追求しています。

★TOP

ディーカレットでビットコイン最大1,500円分ゲット!

さっそくですがディーカレットのおすすめ情報です。

なんといっても今キャンペーンがおとく!!

ビットコイン最大1,500円相当ゲット!

*期間:2020/11/01〜 2022/01/09

できます^^

こちらがそのキャンペーンです。

口座開設+初回一括入金&販売所での取引にてビットコイン最大1,500円相当を受け取ることができます!

仮想通貨初心者の方の入口戦略にとってとてもありがたいですよね。

さっそくやってみたい方は、口座開設は無料ですので、こちらからぜひ開始してみてくださいませ!

↓ディーカレット無料口座開設↓

ちなみに他にもおとくなキャンペーンや電子マネーチャージのサービスをやっていたりしますので必見ですよ。

TOPに戻る

ディーカレット月1万円おすすめ投資手法

つづいてディーカレット月1万円おすすめ投資手法です。

それはずばり

3大通貨かんたん積立投資!

です。

ここで言う3大通貨とはこちらになります。

  • ビットコイン(BTC)
  • イーサリアム(ETH)
  • リップル(XRP)

こちらの仮想通貨はとても有名でよく耳にするかと思いますのでぜひ覚えておきましょう。

また、少額で積立ができるということがとてもやりやすいですね。

「販売所」で手動購入は500円~購入、自動でも500円以上1円単位で積立ができます。

小遣い投資(1万円程度を想定)の場合、これは非常にありがたいです。そうでなくてもありがたいと思います^^

そしてこちらかんたん積立方法の詳細になります。

ディーカレットかんたん積立方法

●手動で3大通貨少額積立
・自分の都合に合わせて少額購入
 EX)800円/週×3通貨→約月1万円
●自動で3大通貨少額積立
・自分の設定で自動積立
 EX)800円/週×3通貨自動→約月1万円

月1万円を一定間隔で同額積立てることにしています。そうすることでドルコストを効かせることができますからね。

なお、積立方法にて1つ注意点があります。自動積立を行った際、自動引き落とし機能がないということです。ゆえに自分で残高を確認して、都度入金が必要となります。

これが大丈夫でしたら、

ディーカレットは比較的やりやすいかと思います。

最初抵抗がある方は、まずビットコインから始めて、その後リップル、イーサといった他の仮想通貨へ分散投資を広げていくと良いかと思います。

ちなみに私は、手動積立で毎週3大通貨を800円購入していますよ^^

やってみたい方は、口座開設は無料ですので、こちらからぜひ開始してみてくださいませ!

↓ディーカレット無料口座開設↓

ディーカレット

以下、手順も参考に載せておきます。

  1. 口座開設
  2. 入金
  3. 手動購入or自動積立

こちら手動購入の手順です(PCWEBサイト)。

手動購入手順(PC)

こちら自動積立の手順です(PCWEBサイト)。

自動積立手順(PC)

キャンペーンを上手に利用し、3大通貨少額積立なら”ディーカレットいかがでしょうか。ぜひご一緒しましょう!!

↓ディーカレット無料口座開設↓

TOPに戻る

仮想通貨利益確定戦略

仮想通貨の積立を始めていくと「いつ利益確定すればいいの?」って疑問が生じるかと思います。

そこで私の利益確定戦略を簡単に紹介しますので参考にしていただければと思います。

私の利益確定戦略はこちらになります。

私の利益確定戦略

●RSI70超えコツコツ利益確定戦略
RSI>70超えたら一部売却(利益確定)

何かというとRSIというテクニカル指標があります。

参考値としてRSI>70で価格が上がりすぎ(買われすぎ)と言われており、それを超えた場合に評価額のおおよそ5~10%を売却して利益を得ます。

ほんと単純でこれだけです。

*逆にRSI<30の場合は価格が下がりすぎ(売られすぎ)。買い増しチャンス。

下記イメージになります。

ビットコインチャート(RSI)

こんな感じで自分ルールを作って実践するとよいと思いますよ^^

TOPに戻る

小遣い月1万円投資のやり方について

最後に私の基本的な投資のやり方について簡単に説明いたします。

私は、毎月小遣い1万円を積立しながら投資し、価格差益、スワップ益にて利益獲得をしています。

そうすることで各投資先で分散されドルコストも効きしっかり利益を生み、リスク管理にもつながるんですよね。

こちらリアルな少額(小遣い)月1万円投資実績グラフになります。

しっかり利益が積み重なっていることがわかるかと思います^^

ドルコスト平均法・積立分散投資!これほんと大事ですからぜひぜひ覚えてください。

これからちょっと小遣い稼ぎで投資を考えている方は、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。

何事もまずはやってみる!

この気持ちで取り組めば、きっと投資に対する考え方も変わってくるかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

皆様の資産運用に幸あれ!!!

↓ディーカレット無料口座開設↓

参考:私の小遣い月1万円投資シリーズ一覧

こちら小遣い投資シリーズの紹介になります。ぜひご参考に!*星取表は独自判断です。

小遣い投資一覧表

【大全集】初心者向け小遣い月1万円おすすめ投資シリーズ

最後に投資に絶対はなく最終的に自己判断になりますのでご了承くださいませ。

TOPに戻る